ウサギは後退せず、大きな耳で情報集めをする事に験を担ぎ、古来より日本では鎧などにウサギの図柄を取り入れてきたらしい。

うさブロ

ぼっちなうさぎのセキュリティラボ

不眠症になりました

f:id:appleseedj073:20170503003200p:plain

今日はサイバーネタから離れて最近の状況を。

実は不眠症になりました。このネタを書いているのも0時30分過ぎ、処方された睡眠導入剤とを抗不安薬を飲んで既に4時間、ハイボールに関しては5杯目。まだまだ眠くならない!

 

寝なくていいなんて、夜中もゲームできるしマジ最強!!って思っていたのに実は違った。寝てないツケが昼間に回ってくるw

昼間仕事してる時がとても眠い・・・。マジで眠い。

 

俺の周囲の人間がこのブログを読んでいることはないと思うけど、もし周りの人間に不眠症で悩んでいる人がいたら優しくしてあげてください。「不眠症っていうのに、昼間めっちゃ眠そうじゃん」とか「いつもぼんやりしてるけどやる気ないなぁ」なんて思わないでください。不眠症になると、みんなが寝ようと考える時間帯に眠れないんです。薬飲んででも寝ようとしても眠れない時は眠れないんです。

 

そのせいで周囲に迷惑をかけていたら本当にごめんなさい。

てか、絶対に迷惑かけています。ごめんなさい。

もし少しだけでも気持ち余裕があるならわかって欲しい。今、本気で辛いの(T ^ T)